人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ。


by zousan110

あれから。

皆さんにご報告しなくてはと思いつつ、気持ちの整理がつかず、今日まで来てしまいました。
ごめんなさい。



9月の半ばに色々あり、私は彼に選択を迫りました。
そして彼から9月の末には決めるから、待ってほしいと。
そして。
約束の日に。
《俺と付き合ってください…》とメールをもらいました。
今は一応、結婚を前提にしたお付き合いをさせていただいてます。
でも本当にこの結果に至るまで、自分の中にあったプライドとかなんとか、すべて粉々になるような事がたくさんあって。
悲しい裏切りも何度かあって。
思い出したくない事がたくさんで、心はリハビリをしている状態です。
こうした表面的な出来事があっても、信じ通した《彼の本質》の良さが、これから証明してもらえるように願うばかりです。
たまにふと、思い出してはしんどくなるあの最低最悪な彼には戻りませんように。
今はワガママも言うし、ケンカもするけど、大切にしてくれてます。
ご報告が遅れてもうしわけありませんでした。
今からまた少しづつ更新していきます。
よろしければお越しください。
それでは皆様、お体を大事にされてくださいね。
by zousan110 | 2007-11-22 02:02